11月25日 火曜日

 

三連休のご家庭もあったのではないでしょうか? 連休中は 何処かお出かけになられましたか!(^^)!お天気で良かったですね

連休明け  あいにくの雨でしたがみんなには雨なんか関係ないようで 元気に来所してくれました(^◇^)

 

今日は トッキュウジャー から 始まりました

CIMG5118 CIMG5115

CIMG5117

CIMG5103CIMG5104

からだ やわらかいのねぇ~

CIMG5123 CIMG5124

磁石で何をくっつけようかな(*^。^*)

CIMG5173 CIMG5172

じしゃくを使って バラバラになった クリップを色分けしてくれています

CIMG5174

今日の自分撮り(*^。^*)

CIMG5084

今日のおやつは アンパンマンのポップコーンマシンでポップコーンをつくります

ポップコーンはおやつの中でも人気上位です

CIMG5137 CIMG5147

CIMG5136 CIMG5142

CIMG5151 CIMG5157

CIMG5161 CIMG5160

CIMG5143 CIMG5144

CIMG5150 CIMG5167

お兄ちゃんと二人乗りィ~

CIMG5171

ポップコーン おいしい?

CIMG5165  CIMG5163

風船バレーを始めますよ 風船集めてくださ~い(*^^)v

CIMG5175 CIMG5177

CIMG5176 CIMG5214

CIMG5209 CIMG5210

CIMG5212 CIMG5211

風船バレーの次は かくれんぼ(;_;)/~~~

CIMG5185 CIMG5189

早く隠れて隠れてぇ~ 鬼さんが来ますよ~

CIMG5196 CIMG5205

CIMG5190 CIMG5194

これは誰かな?上手に隠れてますねぇ~

CIMG5199 CIMG5179

今日は大きなお姉ちゃんが一緒に見せてぇ~て(*^。^*)

CIMG5216

CIMG5122CIMG5131

あら(#^.^#)ステキなポーズ

CIMG5130

 

みんな 頭から汗をかいて遊んでいました 今日も賑やかでした(^。^)y-.。o○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です