11月26日 水曜日

昨日に引き続き ☁☂ですね。

しばらく降っていなかったので 恵みの雨となったんでしょうね (*^。^*)

でも 長野県の被災者の方々には 寒く 冷たい雨ですね。。。

お身体に気を付けてほしいです。

なんて思っていたら もう子どもたちが来る時間

まずは 1年生のちびっ子たち3人 来てくれてました。

 

これは何かしら?  立てて並べると。。。        ハカイダー?!が来た (#^.^#)  誰でしょう?

CIMG5217 CIMG5230

ぼく でした~ (*´▽`*)

CIMG5218

水のお絵かき スタンプやコロコロでお絵かきできます。

CIMG5219 CIMG5220  CIMG5235

スタッフにおんぶしてもらうと。。。            ぬいぐるみの中に ダイブ (≧◇≦)

CIMG5225 CIMG5227

あぁ~ 楽し~ (*^▽^*) 何度もおねだり       わたしも~と 自分でダイブ (^.^)

CIMG5226  CIMG5229  CIMG5231 CIMG5237 CIMG5238 CIMG5239

おんぶ 大好き ( *´艸`)

CIMG5240

CIMG5244 CIMG5245

2人とも 真剣な表情だね。  何してるのかな?

CIMG5246 CIMG5247 CIMG5248 「おしえな~い。」 ( *´艸`)

 

すみませ~ん お店屋さん。 あれ~ 何屋さん (?_?)

CIMG5249 CIMG5250

他のお友達も来て 宿題中                どれどれ~

CIMG5251 CIMG5252 CIMG5253

CIMG5259 CIMG5260CIMG5261 CIMG5262CIMG5264 CIMG5265

中学生組 到着!!

わ~い ヽ(^。^)ノ おねえさんたちがきた~! と思わずお膝に ダイブ ( *´艸`)

CIMG5266 CIMG5269CIMG5268 CIMG5272CIMG5273 CIMG5275

 

オヤツのあとは サンタのリース作り    かわいいのができたね (*´▽`*)

CIMG5276 CIMG5312 CIMG5313 CIMG5345 CIMG5346 CIMG5357

CIMG5360 CIMG5361 CIMG5362 CIMG5363

ほんと かわいいのができわね (*^。^*)

CIMG5364

サンタ作りも終え 2Fに上がると 押し入れで早速何やら。。。

 

CIMG5367 CIMG5369

おじゃましま~す。 だれだれもいな~い?       下には 誰かいますか? (*_*)

CIMG5376 CIMG5373 CIMG5370 いた~!!

わたしも おじゃましま~す。

CIMG5380 CIMG5381 CIMG5382 CIMG5383

CIMG5386 まあ今日は お客さんが多かったこと。。。

 

CIMG5378 CIMG5379

CIMG5384 CIMG5385  CIMG5390

わたし ドラえもんが見たかったの。 見てもいい? ありがとう (*^。^*)  一緒に見よ。

CIMG5388 CIMG5389

フーセンバレエって 難しいな~。 がんばるぞ~ ヽ(^。^)ノ

CIMG5395 CIMG5396 CIMG5397

つかれた~ ちょっと休憩

CIMG5398 CIMG5399

じゃあ こんどは わたしの番ね (^.^)

CIMG5400 CIMG5401 CIMG5403

どうしようかな。。。 みんな楽しそうにしてるなあ

CIMG5406 CIMG5407 CIMG5408 CIMG5409 CIMG5410 ドラえもんより たのしいわ~。

CIMG5412 カレンダー作りをやるか!!

 

妖怪ウォッチの ボーリングピン 「いろんな妖怪がいるのね。」

CIMG5413 CIMG5414 CIMG5415 CIMG5416

ポケモンの時以上に ブームを巻き起こしている感じの 妖怪ウォッチですね。

いろんな妖怪と友達になる ってところがいいですね (*^▽^*)

妖怪も いろんな個性があって 楽しそうです。

まあ。。。私の時代は ゲゲゲの鬼太郎でした (;^ω^)

夜 トイレに行けなくて怖いけど 大好きなアニメでした。

今日 みんなのところに どんな妖怪のお友達が 夢に出てくるんでしょうか。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です