12月1日 月曜日

 

支援学校のみんなは 今日は代休で 朝からの来てくれてます

早速 ホワイトボードに日程を 書き換えてくれています(*^^)v

CIMG5767 CIMG5766

CIMG5772  CIMG5768

二人は とっても 仲良しなんですよ(*^。^*)

CIMG5778 CIMG5857

CIMG5786

ダンボールで バスを作りました

CIMG5781  CIMG5784

CIMG5894 CIMG5897

いい笑顔ですねぇ~

CIMG5846 CIMG5852

ハンモックのようにブーランブーラン みんな この遊びがお気に入り

なんですが 最近のみんなはウエイトが増えてきて いつまで

できるかなぁ~です

CIMG5873 CIMG5875

CIMG5866 CIMG5871

お姉さん いつもおかたずけしてくれるんです

ありがとぅ!(^^)!

CIMG5861 CIMG5862

一緒にしましょ(*^。^*)

CIMG5877 CIMG5878

年賀状作りを 始めました お家に送りますので楽しみに

しみにしていて下さいね(*^-^*)

CIMG5787 CIMG5900

 

CIMG5898 CIMG5881

お帰りの運転はだれかなぁ~

CIMG5863

夕方から 急に 寒くなってきました 明日は随分気温が 下がるようです

暖かくして おやすみくださいね(-_-)zzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です