11月29日 土曜日

寝屋川支援学校と交野支援四条畷校の 学習発表会でした

両校 見に行かせていただきました

校長先生が来春には 新しい支援学校に移る児童もいて 今年は特別な発表会です と 仰っていました

 

三年生の発表です 猫ちゃんになりっきていましたね(*^。^*)

CIMG5635

CIMG5636 CIMG5639

紐を引っ張って 速かったですねぇ~

CIMG5638 CIMG5642

CIMG5645 CIMG5652

キャタビラみたいに前に進の難しかったでしょうね

CIMG5649 CIMG5646

 

CIMG5656 CIMG5654

音楽に合わせて 踊っています 笑顔で踊っていますねぇ~

CIMG5658CIMG5661

太鼓 いい音が出ていましたね よくきこえましたよぉ~

CIMG5673 CIMG5664

ラッパの音も よく聞こえていましたぁ~

CIMG5674 CIMG5670

 

平均台 ユラユラせずにわたれましたねぇ~ 成功成功 ハイ ハイタッチ

CIMG5683CIMG5676

ぼくも 頑張ります  上手にボール

シュートできましたね

CIMG5685 CIMG5682

CIMG5679

お姉さんたちは ハリーポッターです(^◇^)

CIMG5722  CIMG5706

CIMG5727

CIMG5716 CIMG5712

CIMG5714

CIMG5705 CIMG5723

可愛らしいお荷物が のっていますね くだものとお野菜かな(#^.^#)

CIMG5733 CIMG5734

CIMG5732

僕が発案の新しい遊び(*^^)v階段の上と下でキャッチボールです

CIMG5753 CIMG5751

CIMG5755 CIMG5752

昔 昔 おじいさは~おばあさんは~と ももたろうのお話をおしゃべりしながら

ももを 切っているんですよ(*´ω`*)

CIMG5742 CIMG5743

CIMG5744

お荷物しょってお帰りの時間です でも もうひと遊び(;_;)/~~~4

CIMG5758CIMG5756

先週 今週は いつも アクビをしないお友達も 福すけに来所してから

アクビ(´゚д゚`)していましたね とっても 疲れるくらい練習したんですね

みんな とても上手で かっこよかったですよ 頑張りましたね(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です