12月2日 火曜日

 

今日は また 一段とさむいでしたね ダンボールをもらって バスを

作りました 今日は 次々とお客さんが 乗ってくれましたね

CIMG5955

CIMG5957CIMG5956

 

きょうは どちらまで いかれますか ハイ 了解致しました 出発しんこぉ~

CIMG5962 CIMG5963

また お客さん変りましたね(≧▽≦)

CIMG5968 CIMG5967

CIMG5975 CIMG5974

CIMG5929  CIMG5964

CIMG5965

CIMG5984

トムとジェリーは 今日はお休み  ドラエもンを見ています

CIMG5952 CIMG5953

年賀状作りを 始めました        お家の方 楽しみにしていて下さいね

CIMG5943  CIMG5945

かくれんぼです 早く隠れて隠れて(*^。^*)

CIMG5940

見つかっちゃうよ           あらあら お尻が見えちゃってますよ

CIMG5936CIMG5939

ここから 声がするの          コンコン どなたかいらっしゃいませ

んかぁ

CIMG5920 CIMG5923

サぁ~暖簾をおろして今日は店じまいでね お帰りのかいしましょうね

CIMG5935 CIMG5946

今日は 本格的に 寒かったですね お風邪にお気を付け下さいね(-_-)zzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です