12月6日 土曜日

午前中 藤が尾小学校で 太鼓の練習をしていますので

見学に来られませんか?と お誘いを頂いただき

行って来ました

皆さん 練習を重ねていらっしゃってすばらしかったです

CIMG6175

僕たちも 参加させてもらいました

 

CIMG6184 CIMG6185

 

CIMG6193 CIMG6194

CIMG6198 CIMG6196

力強くて なかなかの腕前ですねぇ~って ほめていただきました

CIMG6192 CIMG6189

午後から宇治にある 野外活動センターに出かけました

CIMG6201 CIMG6205

CIMG6207 CIMG6206

 

CIMG6204

落ち葉を踏みながらアスレチックまで行きました

CIMG6209

自然の中にあって 空気も良くて気持ち良かったです(#^.^#)

CIMG6217 CIMG6222

CIMG6215 CIMG6212

CIMG6211 CIMG6221

CIMG6225 CIMG6229

CIMG6224 CIMG6218

CIMG6210 CIMG6226

福すけでお昼を食べてからの出発だったので 遊ぶ時間が短くなってしまいました

今度は お弁当をもって来て 沢山遊びましょうねって約束をして 帰ってきました(^。^)y-.。o○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です