CIMG6235 オヤツに 果汁チューペット バナナ みかん 牛乳 小松菜で

スムージー作りをしました。

CIMG6237

 

材料をいれまぁ~す

 

 

CIMG6238  CIMG6244

 

ミキサーをおします ちょっと大きな音がしますよ

CIMG6252

ミキサーの音にびっくりしながらも ミキシングされ ジュースになっていく過程が

楽しめたようです

CIMG6253CIMG6251

美味しく飲めたお友達が大半でしたが スムージーの味が好ましくなく バナナ みかんそのままが

美味しかったお友達もいました

 

CIMG6255

 

見てぇ~ おいしそうでしょ

 

CIMG6273 CIMG6272

 

う~ん これはおいしいい(*^▽^*)

CIMG6258 CIMG6269

CIMG6241 CIMG6256

 

グ~なお味でぇ~す(^.^)

CIMG6280 CIMG6268

CIMG6249 CIMG6243

 

さぁ~ 一緒に作ってみようね(*^▽^*)

CIMG6261  CIMG6260

CIMG6276CIMG6277

 

ミキサー 一緒に押すよ がんばってがんばって

CIMG6287 CIMG6292

CIMG6293 CIMG6296

 

スムージー作り がんばりま~す

CIMG6301 CIMG6302

CIMG6307 CIMG6310

CIMG6305 CIMG6309

 

美味しく できたね(;^ω^)

CIMG6318

 

ぼくも がんばりま~す

CIMG6313 CIMG6315

 

冷たぁ~い (´▽`*)                  これをいれるの?

CIMG6312 CIMG6311

CIMG6322

順番にいれていきまぁ~す

CIMG6329CIMG6328

 

音大きい?                     ちょっと 音が苦手かな?

CIMG6332 CIMG6331

オヤツの後の お掃除をしてくれました(*^。^*)

CIMG6282CIMG6283

 

スムージー作り初めてでしたが みんな 楽しんでくれたようです  材料を変えてまた

作ってみようと思います \(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です