12月11日  木曜日

こんにちはぁ~ 今日も 元気に来所してくれました 今日は 一人のお友達がお休みで

11人の お友達が来ています(^。^)y-.。o○思い思いの遊びで楽しみました

 

たこやきやさんの準備をしています  もうすぐ 開店しますよ(*^。^*)

CIMG6355CIMG6333

 

バスの運転手さんです  京阪バスだそうです

次はぁ~ 釈尊寺 釈尊寺 おりる方はいませんかぁ~

CIMG6334CIMG6339

最近 オセロに目が止まるお友達が増えてきました

CIMG6363CIMG6371

今度は 将棋ね  伊賀じいちゃんに教えてもらいましょうね(*^^)v

CIMG6385 CIMG6383

新幹線の車両かな?

CIMG6376 CIMG6377

CIMG6375

みんなで 一緒に作った大作です

CIMG6367 CIMG6369

CIMG6381 CIMG6380

CIMG6365

僕たちは 静かにゲームに夢中です  今日もいい笑顔でしょ(*´ω`*)

CIMG6368 CIMG6370

小学校一年生と中学校一年生です

CIMG6356

お部屋の中では こんな風に遊んでいます

CIMG6373 CIMG6372

CIMG6382 CIMG6378

5時20分 一階でお帰りの会をしています

CIMG6387 CIMG6392

CIMG6389CIMG6390

CIMG6388

みんな 楽しかったでしょうか? インフルエンザも流行してきているようですね

暖かくして おやすみくださいね(-_-)zzz  また 明日ぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です