12月12日 金曜日

今日は(今日もかな?) とっても寒かったですね (*´Д`)

今シーズンは 暖冬で大雪が降る と随分前の天気予報で言っていましたが。。。

温かいのに大雪 (?_?) と思っていましたが。。。 なるほど ( 一一)

各地で大雪の被害がニュースで報じられていて また降るのかなと

被害に遭われいる方々のことを考えたりします。

 

そんな寒い今日も 元気に福すけに来てくれています (#^.^#)

CIMG6409

ぼくはバスの運転手さん。いっしょにバスに乗って!

「つぎは ダイソー前です。」 アナウンスもやっちゃう (*^^)v

CIMG6395

ぼくも運転手さんしてみよう (^◇^)  なんだか。。。うごきづらいなぁ

CIMG6399CIMG6401

運転手さんて たいへん

CIMG6400

 

 

プラレールの線路作り 手伝ってぇ (*´▽`*)

CIMG6397 CIMG6398

CIMG6402 CIMG6403

次は パソコン作り。 いろんなものに挑戦だ!!

今ね キーボードを描いてるんだ。

CIMG6404 CIMG6405

出来上がったキーボードをテープで張り付け。 お次は 画面を貼り付けて。。。

CIMG6406 CIMG6407

CIMG6408

CIMG6410  性能はどうかな? 検査中 ”(-“”-)”

CIMG6413  どうですか? (≧▽≦)

このあと お医者さんごっこ。 電子カルテで処方箋を出したりしたよ。

 

 

CIMG6411

じゃ~ん!! 今からこれも並べま~す (*^-^*)

さあー ぬいぐるみのみんなも あつまれ~!!

CIMG6414 CIMG6415

このぬいぐるみをここにおいて。。。 これはこっちと。。。

CIMG6416 CIMG6418

 

 

今日は室内で ゆっくりと過ごし のんびりんの一日でした (*^。^*)

CIMG6417

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です