12月17日 水曜日

爆弾低気圧で 台風並みの風でしたね (T_T)

寒くて さすがに公園には行けませんでした。。。

お部屋の中で 元気な子どもたちの声が響きました (*^。^*)

CIMG6501 CIMG6502

CIMG6503

今日のおやつも 一番人気?!の「ブタメン」にしました。

お湯入れを各自がしていますが、何回かしているので

みんな だんだん上手になって来ました。

CIMG6504

CIMG6505 CIMG6506

CIMG6507 CIMG6508

CIMG6509  CIMG6514

CIMG6511  CIMG6512

CIMG6513  CIMG6510

CIMG6517 CIMG6518

CIMG6519 CIMG6520

CIMG6521 CIMG6522

CIMG6523  みんないい食べっぷりですねぇ~ (*´▽`*)

CIMG6525 CIMG6526

CIMG6527 おいしくて ほっぺが落ちそう ( *´艸`)

 

電車大好きの2人は 今日は私市駅に行きました。 (子どもたちが撮影)

CIMG6544 CIMG6547CIMG6549 CIMG6550

CIMG6556 ふたりで記念撮影

トーマスの自販機がありました。 明日19日から販売開始!!

CIMG6559 CIMG6574CIMG6560 CIMG6561 CIMG6562 CIMG6563 CIMG6564 CIMG6565 CIMG6569 CIMG6571 CIMG6572 CIMG6573  CIMG6576 CIMG6577 CIMG6579 CIMG6582 CIMG6583 CIMG6584 CIMG6585 CIMG6586 CIMG6587 CIMG6588 CIMG6589 CIMG6590

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です