暫くお休み頂いていました

 

サーバーの関係で ブログへログインできなくなってしまいまして

ブログの更新ができませんでした 申し訳けありませんでした

 

今日は 私のお誕生日会 髪の毛 こんな感じでいいかしら(*^-^*)

鏡に 映った私 いい感じィ~

CIMG7263CIMG7262

 

CIMG7235

プレゼント 何かしら(^^♪         私 ポテトチップス 好きなんです

CIMG7244 CIMG7237

プチハイキングに行きました 

緑の文化園のファミリーコースを歩きました

歩道には チップが引いてあって軟らかく 足にもやさしいです!(^^)!

走ったり 枝を拾って杖にして歩いたり 落ち葉を踏んだり沢山の落ち葉に

靴が埋まってしまたりしながら歩きました

すれ違う方に こんにちはぁ~って 挨拶してみたり 

ベンチに座って ハイキングに来られた方とお話ししているお友達もいました

CIMG7246 CIMG7247

CIMG7248 CIMG7249

CIMG7250 CIMG7252 

CIMG7253   CIMG7255

おやつ 枝豆にしてみました 子どもたちの反応は

枝豆は おやつじゃなぁ~い(≧▽≦)とわぁ~い 枝豆だぁ~(*^^)v でした

CIMG7256 

お魚つり 難しいんですよ

CIMG7258

釣れましたね やったぁ~       早く上がっておいでぇ~  

CIMG7259 CIMG7261 

 ボールいくつもっていこうかな(゜゜)     捕まえたぞぉ~ まいったかぁ~

CIMG7260CIMG7267

 

 寒い時期が続きます インフルエンザ ノロウイルス 胃腸炎 流行ってるようです

お気を付け 下さいね(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です