(#^.^#)

 

子どもたちの 大好きなブタメンです

おやつは ブタメンですと言うと 1Fへの集合が早いこと早いこと(*^^)v 

                    今日はおやかんから お湯を入れてみましょう

CIMG6477 CIMG6478

慎重に慎重に 入れていますねぇ~

CIMG6479 CIMG6480

CIMG6482 CIMG6483

CIMG6484 CIMG6485 

CIMG6486

できたようですね !(^^)!        おいしいですかぁ~

CIMG6487 CIMG6489

CIMG6491 CIMG6490

CIMG6495 CIMG6496

CIMG6497 CIMG6500

(*^▽^*)

 沢山の雨でお出かけが出来なかったので おやつを食べに

マクドナルドに来ました 

CIMG7212 CIMG7215

CIMG7216 CIMG7217

(^。^)y-.。o○

調理活動で フルーチェを作りました 

牛乳を計る担当 フルーチェを入れる担当 混ぜる担当を決めて

みんなで作りました

CIMG7268 CIMG7269

CIMG7270 CIMG7271

CIMG7272 CIMG7273

CIMG7274 CIMG7276

CIMG7277  CIMG7290

CIMG7291 CIMG7299

CIMG7296 CIMG7297

CIMG7301 CIMG7302

お味は どうですかぁ~  

イチゴ味 ピーチ味 おかわりをしたお友達もいました(^◇^) 

一口目は この味何かしら?でしたが 二口目からは パクパクでした

CIMG7303 CIMG7304

おかわり しようかな?          あら いいお味( ^^) _U~~

CIMG7278CIMG7279

うんうん おいしいね(;^ω^)

CIMG7280 CIMG7281

ん~ん(≧▽≦)僕は ちょっと 苦手だなぁ~

CIMG7283 CIMG7284

CIMG7285 CIMG7287

(@^^)/~~~

1月31日 五月山動物園に行って来ました

少し 雪がまって寒かったです

CIMG7305 CIMG7307

可愛らしい 動物にあえました(*^。^*)

CIMG7319CIMG7309

 

CIMG7311 CIMG7312 CIMG7313

ヒャァ~ いっぱいいるぅ~  

CIMG7323

こっち 見てるよ 早く行こ”(-“”-)”

CIMG7316 CIMG7317  

実は僕 怖いんです(≧▽≦)       ハイ ニンジン 食べますかぁ~

CIMG7318 CIMG7320

お顔 近すぎ近すぎ 怖くないのぉ~

CIMG7324

動物園に隣接している公園です

長いすべり台でしょ 角度も結構あるんですよ

CIMG7326 CIMG7332

CIMG7333 CIMG7330

 

CIMG7328 CIMG7329

CIMG7334

ニンニン  これから 迷路に 行って来るでござるぅ~

CIMG7335 CIMG7336

CIMG7338 CIMG7339

CIMG7340 CIMG7342

ここにも 可愛い 猫ちゃんがいました  次はすべり台行こうかな(゜゜)

CIMG7345 CIMG7343

ターザンロープ しっかり つかまってね(*^^)v

CIMG7351 CIMG7352

CIMG7353 CIMG7348 

粉雪も舞って 寒かったですが すべり台 ブランコ 迷路 等々元気に

遊べました 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です