H27 2月2、3日

節分ですね 邪気をはらい春を迎えると言う意味があるそうです

巻きずしを 作りました(゜゜)

 

 

CIMG7357 CIMG7358

 CIMG7360CIMG7419

 

美味しそうな 巻きずしが できそうですね(#^.^#)

CIMG7361 CIMG7362

ご飯をのばして きゅうりをおいて

  CIMG7367 CIMG7369

くるくる~と 出来上がりましたね(*^^)v

 CIMG7373

                        ここに おいてみようかな

CIMG7380CIMG7391

どうですか?上手にできたでしょ!(^^)!

CIMG7404

がんばってえ~              上手に並べてますね

CIMG7407 CIMG7408

もうすぐ 完成です

CIMG7411

みててね(^^♪              ほぉ~ら できたよ  

CIMG7415CIMG7414

作るのは苦手かな? 作るから見ててね       

CIMG7416 CIMG7417

ぼくは作るの大好きなんです  手順良くできてますねぇ~

CIMG7428 CIMG7429  

しっかりまけて 上手にできましたね(^^♪

CIMG7430 

具材を 丁寧に並べてますね       おいしそうにできました!(^^)!

CIMG7431 CIMG7432

CIMG7448 CIMG7449

さすが お姉さんです さっさと作っています 

CIMG7433  CIMG7434

力加減も良く しっかり 負けていました!(^^)!

CIMG7435

 

しんけんな お顔です(@_@。     ご飯 このくらいでいいかしら  

CIMG7437 CIMG7438

出来ましたぁ~(*^。^*)  

CIMG7439

そうそう その調子 (*^^)v         できたねぇ~

CIMG7441 CIMG7442

                       おたふくさんのお面でピース(*^^)v

CIMG7443 CIMG7453

こんな感じでいい?           ここで こう巻いて

CIMG7445 CIMG7446

はい(^。^)y-.。o○ できました

CIMG7447 

巻きずし作りは 初めての お友達もいたようですが みんな 上手にできて

いました この後 二階に上り 鬼は外ゲームで 楽しみました( ^^) _U~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です