2月7日 土曜日

 

午前中 京阪電車の車庫を 見に行って来ました 一年に一度 車庫の中を

見学できるイベントが あるそうです 今日はフェンスの外からでした

電車が車庫から出ていったり戻って来たり 高架の上を電車が走って行きました。

CIMG7572 CIMG7581

CIMG7576   CIMG7577

CIMG7578        

午後からは 生駒山麓公園に行って来ました(#^.^#)

大阪市内が一望できる公園です

CIMG7583 CIMG7584  

ケーブルカーの中にも乗れます 

CIMG7585CIMG7587 

軽快にのぼっていますねぇ~(*^^)v 結構 ユラユラゆれるんですよ  

 CIMG7590      CIMG7592

CIMG7593

CIMG7595 CIMG7596

ここだよぉ~(*^^)v

CIMG7597 CIMG7598 

ゴロゴロすべり台 お尻痛くないですかぁ~

CIMG7599CIMG7600

                       運転席に 座ってみました(^。^)y-.。o○

CIMG7601 CIMG7603

握力腕力が ついてきましたね(*^^)v すごいすごい

CIMG7604 CIMG7605

CIMG7606

アスレチックで遊んだあと グラウンドに下りて 追いかけっこをしました 

1周 400メートルはあるかな?と思うグラウンドです 2周も走ったお友達もいました

今日は みんな グッスリ(-_-)zzzでしょうか?暖かくしておやすみくださいね 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です