2月12日 木曜日

 

今日の タイムマシンは 大きめで みんなを 乗せてくれるそうです

もうすぐ できるから 待っててね

CIMG7709

さぁ~ 出かけますよ(#^.^#)      出発しんこう~(*^-^*)

CIMG7717  CIMG7715

この ハンモック 僕でも 大丈夫だね

CIMG7714    CIMG7711

ここが 故障してますねぇ~       下に もぐって修理中です

CIMG7712   CIMG7708

ぬいぐるみ屋さんです          今度は 車屋さん?

CIMG7713CIMG7706

鉄橋かな?                 随分 線路が長くなってきましたね

CIMG7710 CIMG7705

完成のようですね   さぁ~ 電車走らせてみましょうか

CIMG7703

スマホでゲームかな?

CIMG7707 CIMG7701  

アレ? ハンモックに揺られて(-_-)zzz?    

CIMG7702

                     起きてた 起きてたねぇ~

                      CIMG7704           

  今日の おやつは お好み焼きです 

CIMG7682

 イガじいちゃんのネームプレート首にかけて食べてるね          

CIMG7700 

おいしい?

CIMG7699

おいしそうに食べてくれました 今から2枚目です 

  CIMG7694CIMG7693

一つのソファーにひしめき合って食べてます 横のソファーは ガラガラなんですよ

お友だちの近くがいいのかな

  CIMG7697CIMG7692

 CIMG7690 CIMG7689

      

マヨネーズ ソース 鰹節 青のり 何もかけない それぞれ 気に入った味で食べました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です