2月13日 金曜日

ボールであそぼ(#^.^#)

CIMG7751 CIMG7749

今から キャッチボールしまぁ~す

CIMG7723CIMG7724

どの 電車がすき?            

CIMG7748  CIMG7740

好きな 遊びの一つになってくれたようです

CIMG7746     CIMG7747

 沢山ミニカー入ってるね どの 車がお気に入り?

CIMG7739CIMG7742

 

初めてチャレンジです           

CIMG7744 

今日は押し入れの隅っこが気に入ったみたいですね

 CIMG7741 

ベルトと剣を制作中            カッコいいねぇ~

CIMG7727CIMG7738

おやつはたい焼きでした 苦手なお友達がおおかったです

 

CIMG7730

ぼくは 食べれるよ(*´▽`*)

CIMG7734 CIMG7732

  う~ん(≧▽≦)たい焼きかぁ~こまったなぁ~

       ちょっと待ってって ほかの おやつ 持ってくるね!(^^)!   

       CIMG7733

正解正解 (#^.^#)

CIMG7721CIMG7719

全問正解まであとちょっとね(*^^)v

CIMG7720

 

みんなが楽しみにしてくれているおやつ 一位はブタメンですみんなが食べてくれます

甘系 お塩系 食べたことないけど ちょっと食べてみたら たべれたぁ~ やっぱり駄目だぁ~

おやつの 時間だけでも ドラマがあります(^。^)y-.。o○

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です