2月17日  火曜日

エヘヘ(≧▽≦) 乗るのしっぱいしちゃって 端っこにのちゃった

       落ちないで下さいよぉ~

CIMG7843 CIMG7842 

お雛様の お顔を 書いています    

CIMG7839 CIMG7840

 

CIMG7836

押し入れの上の段に座って 何か相談してるのかな?

CIMG7833 CIMG7832

CIMG7830CIMG7826

 

ゲームにすごろくにお魚釣り 沢山出ていますね どれにするのかな?

CIMG7841CIMG7831

 CIMG7828  CIMG7825

お姉さん 歌に合わせて のってます(^^♪

 CIMG7827 

こっちの歌が いいんじゃない?

CIMG7829

 

今日のおやつは おぜんざいです 好きなお友達が 多かったです

CIMG7823 CIMG7822

CIMG7821 CIMG7820

CIMG7819 CIMG7818

 CIMG7817 CIMG7816

CIMG7815 CIMG7814  

CIMG7813 

お箸も 上手に 使えるようになってきましたね 

フォーク? お箸? と 尋ねると お箸~と 答えが返ってくることが増えてきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です