2月16日  月曜日

 

いきいきランドに お散歩に出かけました 

CIMG7812 CIMG7811  

もうすぐ プールの修理も 終わりのようです 夏になったら来たいですね(*^^)v

CIMG7810  

今度 おやつを食べに来る時のために 下見です

CIMG7806   CIMG7807

CIMG7805CIMG7804

そんなに 寒くもなく 気持ちよさそうね(^◇^)

 CIMG7802

CIMG7801 CIMG7800 

CIMG7799 CIMG7798

CIMG7795  CIMG7794

  CIMG7803

一緒に ボール しない?

CIMG7789

コロコロってしてみて?

CIMG7788 CIMG7787 

ぬいぐるみを もって いつもの落ち着く場所に きましたね !(^^)!

CIMG7784        CIMG7785

 

次は何をしようかな?模索中です    ハンモックに乗りながら考えているのかな(^^♪

CIMG7786CIMG7779

お散歩に誘ってみましたが 今日は クレヨンしんちゃんがよかったようです

                        わたしも お留守番しときまぁ~す

CIMG7780CIMG7791

お散歩といっても みんなは 歩くのではなく ひたすら 走っています いつの間にか 

おいかっけこになっています お散歩に来ている わんちゃんを さわらせて

もらったりもしています さわらせてもらう前に こんにちは さわってもいいですか?って

ご挨拶もするんですよ (^。^)y-.。o○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です