2月25日 水曜日

 

バランスいいですよねぇ~ 時々 すべり台の上に立って お外を見ています!(^^)!

CIMG8003 CIMG8002

今日は ドラえもんの映画を見に行く 設定のようです

ねぇ~僕の車で行こうよぉ~(^。^)y-.。o○と お友達を誘っています

CIMG8005 CIMG8006

車に乗って ドラえもんの映画を見にGo~(*^^)v

CIMG8004

一番落ち着くところで バランスボールしています 

どんなところでも 上手にのるんですよ

CIMG8013 CIMG8010 

 

今ね 押し入れの下に隠れているところです 外にはガオォ∻さんがウロウロしてて(≧▽≦)

ほらほら ガオォ~って声が聞こえてるぅ~

CIMG8015CIMG8017

今日は 下校からクレヨンしんちゃんのDVDを楽しみにしてたんです

自分でセットして見ています

CIMG8019 CIMG8021

二人で これから何をするのかな   おかたづけまで後10分ですよぉ~

CIMG8022 CIMG8023

今日は 遊びたりなかったようで スタッフのお片づけの時間ですよぉ~の声に

えぇ~と言う声が聞こえました  また 明日(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です