3月11日 水曜日

今日はお姉さんのお誕生日会です

明日は 中学校の卒業式ですね 重ね重ね おめでとうございます

CIMG8351 CIMG8350

笑顔 とても素敵です(#^.^#) 

CIMG8341 CIMG8360

ハッピーバースデイの歌に 恥ずかしくなったのかな 隠れてしまいました

CIMG8358 CIMG8365

 

僕たちが プレゼンターを務めます(*^^)v

CIMG8369 CIMG8367

おめでとうございます プレゼントです どうぞ(^。^)y-.。o○

CIMG8371 CIMG8370

ありがとう( ^^) _U~~  

CIMG8368 CIMG8364

この DVD 見たいですって (^。^)y トムとジェリーのDVDを 持って来てくれました

CIMG8319 CIMG8318

 絵本を開いて 真剣です(^。^)y-.。o○

CIMG8330 CIMG8336

下校途中でもらったシールをみんなに分けてくれました

みんな おお喜びで 思い思いの場所に貼っていました ありがとね(^◇^)

CIMG8334 CIMG8337

CIMG8335

雪が 降ってきました お外さむそうだなぁ~

CIMG8325 

器用に足にボールを挟んで 運んでいます

CIMG8329 CIMG8328

一緒に 遊ぼうねぇ~

CIMG8338 

じいじ~ そのおもちゃ 取ってぇ~(*´Д`)

CIMG8323

誰が入ってるのかなぁ~?

 CIMG8331CIMG8332

ぼくですよぉ~

CIMG8320 

お帰りの時間です 一緒の車?

CIMG8373

今日も 雪がちらついて 寒かったですね 卒業式 入学式シーズンはまだまだ 寒いですよね   

はぁ~るよこい はぁ~やくこい 春がまちどうしいです(@^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です