10月29日水曜日

今朝はこのシーズン 一番の 寒さだったようです 初冠雪が 見られたところもあったようですね

今日も 元気に福すけに 来てくれました

この 遊びが お気に入り!(^^)!

CIMG2647 CIMG2622

ぬいぐるみに囲まれてるのが大好き(;´・ω・)

CIMG2643 CIMG2617

CIMG2618 CIMG2619

自分撮り 俺 なかなか いけてるなぁ~

CIMG2611 CIMG2612

今日は 何を 聞こうかしら

CIMG2639 CIMG2640

えっとぉ~  これにしましょ(^^♪

CIMG2641 CIMG2642

腰  こってますねぇ~  マッサージしましょうか?

CIMG2625

僕は どこに いるでしょうかぁ~

CIMG2649

かくれんぼで 隠れています        ひやぁ~  みつかっちゃったぁ~

CIMG2633 CIMG2634

今日のおやつは クレープです        私は チョコクッキー(*^-^*)

CIMG2653 CIMG2656

それ とってぇ~               それそれ とってとって!(^^)!

CIMG2651CIMG2655

 

うんこらしょ (#^.^#)             のったのった さぁ~しゅぱつ

CIMG2635 CIMG2636

CIMG2637

福すけ 温泉です             いらっしゃいませ 大人一人ですか?

CIMG2614 CIMG2615

近くの 公園に遊びに来ました (^◇^)

CIMG2657 CIMG2659

CIMG2661 CIMG2662

CIMG2663 CIMG2664

CIMG2665 CIMG2666

CIMG2668 CIMG2670

CIMG2671 CIMG2674

CIMG2675 CIMG2676

CIMG2680  CIMG2681

CIMG2682 CIMG2679

みんな 楽しかったかな  また 来ましょうね

急に 寒くなりましたが いい季節です  本格的に寒くなるまで 沢山 お外で 遊びたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です