10月31日 金曜日

こんばんは。

今日は 朝からどんよりした曇り空でしたが 少し暖かめでしたね。

先日の寒さとの差が大きく 体調管理に困りますね (*_*)

子どもたちも 週末で ちょっとお疲れ気味の感じでしたが

元気に過ごしました。

CIMG2808 CIMG2809 CIMG2811 CIMG2812 CIMG2813 さあ みんなで福すけ温泉に 行こう!!

いらっしゃいませ きょうはごらいてん ありがとうございま~す。

CIMG2814

CIMG2819

こども1人 おとな2人 おねがいします。 入浴料はいくらですか?

ぼくは お父さん役 なんだ (#^.^#)

CIMG2827

ジャブジャブ 「ああ~ いいゆだね♨」 家族3人で入るのはいいもんだ~

 

この温泉は いろんな遊びもできるんですよ (*^▽^*)

CIMG2818  CIMG2820 CIMG2821 CIMG2822 CIMG2823 CIMG2824  CIMG2828 CIMG2829 CIMG2830  CIMG2833CIMG2832 CIMG2831CIMG2835

 

きょうは かぼちゃのおばけさんも 温泉に入りに来たんだ ( ;∀;)

最初は ちょっと こわかったけど。。。 仲良くなったよ (;^ω^)

CIMG2817 CIMG2816  CIMG2836 CIMG2848

 

いっしょに なんかして あそびましょうよ

CIMG2837 CIMG2838

いまから これやらなきゃ いけないの。。。 ごめんね

CIMG2841 CIMG2842CIMG2845 ああ 忙しい (;´・ω・)

CIMG2839  じゃ 音楽でも 聞いとくわね (^^♪

 

CIMG2849

CIMG2854 CIMG2853

CIMG2843 CIMG2844 CIMG2847

CIMG2860 CIMG2861

 

ねえねえ これは なあに?                タクシーだよ (^^)/CIMG2850 CIMG2851 CIMG2852 CIMG2855 CIMG2856 CIMG2857 CIMG2858 CIMG2859

 

いきなり なんでこんなことになってるかって?

タクシーで 「くら寿司」に着いて たくさん食べたんだけど

ガチャポンで ざんね~ん!! ってなってるところだよォ (*´Д`)

CIMG2862 CIMG2863

 

 

CIMG2815

は~い きょうは 閉店で~す。

またの ご来店 おまちしてま~す (*^▽^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です