11月4日 火曜日

連休でしたね 皆さん いかがお過ごしでしたか? 天気予報では☁雲りのち☂雨でしたが予報が少しずれましたね

今日の 福すけの様子です

さぁ~ 今日は なにしようかな( ^^) _U~~

CIMG3147 CIMG3148

大きい組が 帰ってくるまで公園に出かけました

CIMG3163 CIMG3165

お気に入りのぬいぐるみちゃんもいっしぃに来ました

CIMG3164 CIMG3169

CIMG3167 CIMG3168

この間まで綱引きに使っていた紐です  今日はブランコになりました

上手に乗って(^◇^)  おしり 痛くないのかな(≧▽≦)

CIMG3182 CIMG3183

CIMG3184 CIMG3178

CIMG3179 CIMG3188

CIMG3189 CIMG3180

いつもの落ち着く場所で プラレール

CIMG3185 CIMG3186

見て見てぇ~                 上手に飛んでるね

CIMG3194CIMG3195

もしもし  下の方 何してるんですかぁ~

CIMG3174 CIMG3172

これ あげるわ !(^^)!

CIMG3173

トムとジェリーは 何回見てもおもしろいなぁ~

CIMG3192 CIMG3277

いらっしゃいませ 何にしますか?    今日はコッロケ屋さんだそうです

CIMG3489 CIMG3490

一日に一度は プラレール

CIMG3491 CIMG3494

5時15分になりました おかたずけ おかたずけ

CIMG3498 CIMG3499

 

CIMG3500CIMG3501

お手手を 洗って かえりましょ

CIMG3496

みんな 元気元気 頭に汗をかいて 遊んでいました 元気が一番ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です