11月17日 月曜日

 

上着が 一枚必要に なってきましたね お日様があるうちに 公園に来ました(#^.^#)

CIMG4626 CIMG4627

ちょっと 一休みかな!(^^)!         パズル合わせをしています。

CIMG4609 CIMG4610

はぁ~はぁ~言って 鬼から逃げています

CIMG4608 CIMG4612

 

CIMG4623

 

CIMG4613CIMG4614

CIMG4618 CIMG4625

CIMG4624 CIMG4629

CIMG4631 CIMG4617

寒くなってきたのかな?

CIMG4635

お日様が かげってきたので福すけに帰って来ました

CIMG4590 CIMG4600

ステキな笑顔ね(^^♪

CIMG4603 CIMG4604

ペットボトルのボーリングです       ピンを立ててくれています

CIMG4643 CIMG4593

CIMG4636 CIMG4640

がんばってぇ~  いくつ倒れるかなぁ~

CIMG4661 CIMG4660

CIMG4659 CIMG4662

しりとりをしています 福すけーけいとーとけいーいぬ~~~~~

CIMG4666 CIMG4668

手を洗って おやつの時間です

CIMG4644 CIMG4648

CIMG4647 CIMG4649

CIMG4645

食べている途中で だんだん眠くなってきちゃいました(-_-)zzz

CIMG4655CIMG4653

CIMG4650 CIMG4652

今日は 何のおみせやさんかな(#^.^#)

CIMG4671 CIMG4672

今日も おやつの後 頑張って 歩いて来ました

CIMG4669 CIMG4670

暖かくして お休みくださいね(-_-)zzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です