11月27日 木曜日

下校からまっすぐ 森の宝島に行って来ました(#^.^#)

今日も 宝島に住んでいる ネコちゃんに会えました

CIMG5490

早速 すべり台を 登ったりおりたり (^。^)y-.。o○ 石でできている

大きなすべり台なんですが みんな慣れてきて上手にすべるんですよ

CIMG5441 CIMG5437

CIMG5475 CIMG5541

CIMG5446 CIMG5521

CIMG5524CIMG5534

CIMG5526 CIMG5530

CIMG5502 CIMG5491

CIMG5483CIMG5481

CIMG5514 CIMG5520

今日は 遊具よりも 大工仕事に興味がわいたようですね

CIMG5470 CIMG5474

CIMG5469 CIMG5484

CIMG5438

CIMG5442CIMG5532

CIMG5439 CIMG5457

CIMG5459 CIMG5460

CIMG5464 CIMG5461

何を お話しているんでしょうね!(^^)!

CIMG5447 CIMG5448

おやつのおすそ分けです 福すけのお友だちは このネコちゃんが大好き

なんですよ(^◇^) みんな ネコちゃんに優しいんです

CIMG5465 CIMG5466

CIMG5467 CIMG5454

CIMG5468 CIMG5425

CIMG5453 CIMG5426

あっという間に時間が過ぎました 写真がないのですがすべり台を超えていくと

山の斜面に 沿って 大きなアスレチック があります 森の宝島にきたての頃は

スタッフの手を借りて登っていたお友だちも 最近では一人で挑戦出来るようになり

先にのぼっているお友達は 後からのぼって来るお友だちを待ったり(^◇^)頑張れぇ~と

声をかけてくれたり(#^.^#)手を差しのべたり(*^^)v手を引いてくれたり(#^.^#)仲間意識も芽生え

脚力握力腕力もついてきたのかなと思います 子どもたちの成長をうれしく感じこれからのみんなが

たのもしいです(*^^)v    大きなお姉さん方 今日は写真が無くてごめんなさいね(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です