11月28日 金曜日

今日は暖かく感じましたね(^◇^)下校からまっすぐ公園へ行って来ました(#^.^#)

CIMG5565 CIMG5576

CIMG5564 CIMG5571

CIMG5572 CIMG5580

ブランコ 上手になったでしょ

CIMG5569 CIMG5587

ちょっと 乗り方が違うけど まっ いいかぁ~

CIMG5582 CIMG5585

僕 誰だかわかりますか?

自分でシャッター押しました でも 本人は僕じゃないって言うんです

CIMG5602

スッタフを上手に 写真とってくれました(*^^)v いい感じい~

CIMG5594

お姉さんたちが かえって来て おやつになりました

CIMG5590 CIMG5589

CIMG5591

ぬいぐるみで 遊びましょ(;_;)/~~~

CIMG5592 CIMG5626

CIMG5625

ペットボトルボーリングをしています  あれぇ~ たおれなかったなぁ~(≧▽≦)

CIMG5620CIMG5631

CIMG5630 CIMG5633

最後は 足で倒しちゃお

CIMG5634

 

コンコン お家にどなたかいますかぁ~   ここにいますよォ~

CIMG5610 CIMG5605

 CIMG5606 CIMG5609

くら寿司のガチャガチャポンの当たりとハズレのポーズだそうです。

CIMG5618 CIMG5617

タッタラァ~(^^♪ 当たり~       タッタラァ~(^^♪ ハズレ~

CIMG5619CIMG5616

みんなの笑い声が沢山ありました スタッフは その声につられてわらいました

今日も 楽しかったですね  支援学校のお友だち 明日の学習発表会頑張って

下さいね 見に行きますね(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です