2月10日 火曜日

今日は チャレンジしてみました ちゃんと持ってるからね     大丈夫だよ

CIMG7677CIMG7676

 CIMG7674 

きのうは恐々だったけど 慣れたのかな? 手をたたいて嬉しそう”(-“”-)”

 CIMG7672CIMG7671

                        最近は この木馬がお気に入りのようです

 CIMG7670  CIMG7680

線路が長くつなげましたね 電車 どこまで行くんですか?

CIMG7669CIMG7668

   CIMG7666 CIMG7665 

グーフィーちゃん ヨシヨシ(;_;)/~~~   一緒にハンモック乗ろうね

CIMG7667  CIMG7679

今日のおやつは チョコフレークです 

牛乳をかけるお友達かけないお友達 お好みで食べました

CIMG7661 CIMG7657

CIMG7658  CIMG7659

CIMG7656 CIMG7664

CIMG7655 CIMG7654

二人とも バランスよく 乗れてますねぇ~ (*^^)v

CIMG7653 CIMG7652

お布団と枕? 本格的に寝るのかな(?_?)

揺れながら寝たら 気持ちいいよねぇ~

CIMG7650

明日は 建国記念日でお休みですね 週中に お休みがあると 

一息つけて ほっとしますね ゆっくりと 休んで下さい(^。^)y-.。o○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です