2月14日 土曜日

 

 

お魚釣りです お魚がくるくる回転するので難しいんです

辛抱強く 釣れるの待ってるのね

CIMG7774 CIMG7773

 

CIMG7770

揺れるから気を付けて乗ってね     お尻から乗ったらいいよ(*^^)v

CIMG7772 CIMG7775

落ち着いたみたいですね(^。^)y-.。o○

CIMG7771   

お雛様作り しましょうね

CIMG7767

そうそう 上手に出来たねぇ~     誰のお誕生日かな?ケーキおいしそうね

CIMG7769CIMG7768

  CIMG7754CIMG7752

 おの人がこの写真の人かな?

CIMG7766CIMG7765 

 

お雛様のお顔 笑ってるお顔にしましょうね

CIMG7764CIMG7763

 CIMG7761  CIMG7760 

CIMG7759 

何か見つけてのかな(?_?)

CIMG7758 

今日も一生懸命 プラレール作っています(;_;)/~~~

CIMG7756CIMG7755

う~んと 何を描こうかな(?_?)      決まったのかな  後で見せてね  

    CIMG7753CIMG7776

午後からは 電車を見に行くお友達 遊ぶお友達に別れて過ごしました”(-“”-)”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です